THE BDSM とは​ DIARIES

The bdsm とは​ Diaries

The bdsm とは​ Diaries

Blog Article

後頭両手縛り:両手を頭の後ろで組んだ状態で縛る縛り方。西洋では服従のポーズ。

安全対策: ワックスプレイを行う際には、必ず安全な場所で行い、プレイ後の蝋の取り扱いにも注意が必要です。また、火を扱うため、周囲に可燃物がないことを確認し、火傷防止のために冷却剤や保湿クリームを用意しておくことが推奨されます。

ペースを守る: プレイは、ゆっくりと進めることが大切です。焦らずに相手の反応を観察しながら、少しずつ刺激を増やしていきます。

身体的ケア: スパンキングやワックスプレイなど、身体に負担がかかるプレイを行った後には、冷却剤や保湿クリームを使用して、肌を労わることが必要です。また、プレイ中にできた傷や痕のケアも欠かせません。

緊急時の対応策: プレイ中に予期せぬ事態が発生した場合に備えて、緊急時の対応策をあらかじめ話し合っておくことが重要です。例えば、ハサミを手元に置いておき、すぐにロープを切断できるようにするなどの対策が考えられます。

表示 寄付 アカウント作成 ログイン 個人用ツール 寄付

また、ドイツの社会心理学、精神分析学者であるエーリヒ・フロムは、著書「自由からの逃走」において、サディズムとマゾヒズムは本質的な部分において完全に同質な存在であり、自己実現をあきらめた人間が、他人に対して病的に従属しようとし、相手に対して歪んだ依存心を抱いてしまうとその結果発生するものであるとした。

プレイ後のフィードバック: プレイが終わった後には、感想や感情を共有し合い、次回に向けた改善点や新たな希望について話し合います。これにより、プレイ後のケアが行き届き、信頼関係がさらに強固になります。

セーフワードの使用: セーフワードは、前述の通り、プレイ中に限界に達したことを知らせるための合言葉です。セーフワードを使用することで、プレイを即座に中止し、相手の状態を確認することができます。

鞭打ち: 鞭打ちは、身体に鞭を打つことで痛みを与えるプレイです。鞭打ちの強さやリズムを調整することで、相手に与える快感や苦痛をコントロールできます。鞭打ちには、痛みとともにエンドルフィンが分泌されることで、快感が増幅されるという効果もあります。

精神的ケア: プレイ後には、相手の感情を確認し、安心感を与えるための言葉をかけます。これにより、プレイ中に生じた精神的な負担を軽減し、次回に向けた準備を整えます。

人間のような不定形で個体差の大きいものは、縛ることで自由を奪うことは難しい。実際に手首を縛ってみると、両手を束ねて縛っただけでは簡単にほどけてしまうことがわかる。これは関節の自由度を度外視して縄をかけた結果であり、緊縛には一定の技術・捕縄術が必要となる。ただし緊縛の目的は拘束された状態で長く置くことであり、あまりにきつく縛った結果、血管の血液の流れを阻害して四肢の一部が壊死したり、死に至らしめたりということは断じて避けなければいけない。そのためにも技術の習得は重要である。一般的には関節の動きを殺すために関節で縛る、身体が動くことは結び目が緩むことにつながるので出来る限り動かないように固定する、といった工夫が必要になる。実際に捕縛に従事していた役人の修得した日本武術の柔術各流派には独自の縛り技法が伝えられていた。

猿轡かませて縛られた金髪のの奴隷ジェシー・パーカーは鞭打ちされ、その後、ホグタイのマスター・ジェームズ・モーグルによって棒でディルドでオマンコをクランプされて犯されます

BDSM can be an umbrella expression for sure forms of erotic behaviour between consenting Older people, encompassing different subcultures. Phrases for roles range greatly among the subcultures. Leading and dominant are extensively utilised bdsm 画像​ for anyone associate(s) in the relationship or activity that are, respectively, the physically Lively or controlling individuals.

Report this page